ここ数年毎年、金沢城公園のお堀での桜の花筏を撮影しようと狙っていたのですが、満足というほどでは無いですが、今回が最もマシな撮影ができました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。