石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

Dining BAR-TENDER(バーテンダー)

2次会で,安くて,落ち着けて,おしゃべりできるお店ってなかなか無いですね。
10人くらいが入れるお店ということになると,なおさら難しいです。

ネットやホットペッパーで探して見つけたのはDining BAR-TENDER(バーテンダー) というお店でした。
店名でもわかるようにバーなんですが,バーテンダーが女性で,個室の座敷があるのです。
90分飲み放題で2600円で通常チョコとナッツがつくのですが90分3000円で食べ物をそれなりに出してもらうようにお願いしました。
飲み放題プランは4人以上での対応のようです。

21:00からで予約してあって,1次会の関係で早く行っても大丈夫か問い合わせしたら大丈夫ということで20:30に入りました。

Dining BAR-TENDER(バーテンダー) は2階建ての小料理屋を改装したような感じのお店でした。1階はカウンターとテーブル席がある小料理屋さんそのものという配置で,内装をちょっとシャレた感じにしてあります。店内はソフトなジャジーっぽい音楽がかかってました。高級っぽさが無く手軽な感じに好感を持てました。1階にはお客がかなり入っていました。結構人気があるお店のようです。
Dining BAR-TENDER(バーテンダー) の2階は,部屋の配置は普通の民家という感じで部屋の中に入るまではバーという感じは全くしません。部屋入ると,和風で落ち着いた雰囲気になっていました。
おかきとナッツがテーブルにおかれていて,飲み放題の酒類のメニューもありました。
Dining BAR-TENDER(バーテンダー) の飲み放題の酒類はウイスキー(カナディアンクラブ),焼酎,ビール(アサヒスーパドライ),カクテル(ジントニック,モスコミュール,カシスソーダ,カシスオレンジ,カンパリソーダ,カンパリオレンジ,カルアミルク,アメリカンレモネード,カシスカルピス,ファジーネーブル),ソフトドリンク(オレンジ,グレープフルーツ,コーラ,トニック,ジンジャー,カルピス,ウーロン,冷緑茶,トマトジュース)ということです。
ワインが無いのは残念です。ウイスキーの種類も選びたいところです。欲を言えばカクテルの種類ももっと欲しい所です。
料理は,最初に出されていたおかきとナッツの他にチーズセット,生ハム,フライドポテトが出されました。チーズセットは美味しかったです。
特に呼び出しをする必要は無かったのですが,料理や飲み物の注文するための呼び鈴みたいなものがあるほうが便利だと思いました。
とは言え,お店の人も感じが良かったし,ゆっくり落ち着いてオシャベリしながら飲めたので大満足でした。
Dining BAR-TENDER(バーテンダー)は1人で行っても少人数で行っても安心して飲めるお店だと思います。

bartender1.jpgbartender2.jpgbartender3.jpgbartender4.jpgbartender5.jpg

Dining BAR-TENDER(バーテンダー)の場所はこちら   石川県金沢市片町1-11-1