石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

炎牛MOJAR

今日はホットペッパーのGotoイートのポイントを消化するために、炎牛MOJARに行きました。ランチタイムに当日直前に予約できるお店は貴重です。
予約時に1000円分のポイントを使いました。

ランチメニューを見ると、牛三種盛ランチ1078円、牛タンランチ1595円、牛豚ホルモンランチ990円がありました。
今日は牛三種盛ランチ1078円を注文しました。ご飯を無料で大盛に出来るという事でしたが普通盛で頼みました。

熱いお茶と紙のお手拭きが出されました。
しばらくして、炭火のコンロが出されました。1人では申し訳ないくらい炭が大量に入れられていました。
注文して5分ほどして、牛三種盛ランチが出されました。
牛三種盛ランチには、牛ロース、カルビ、ハラミの盛り合わせと、野菜サラダ、ポテチサラダ、ご飯、大根キムチ、ぜんまいのナムルが付いていました。
タレが出されなかったので、タレを頼みました。出し忘れたようです。
コチュジャンやニンニクは1人分ずつ袋入りになっていました。
お肉は、かなり厚めに切ってありましたが、とても柔らかくて美味しかったです。
ぜんまいのナムルはご飯に乗せて疑似ビビンバにして食べました。美味しかったです。
これで1078円というのはコスパが良いと思いました。
炎牛MOJARのランチはお奨めです。

mojar.jpg

炎牛MOJARの場所はこちら   石川県金沢市藤江北2−301

コメント(1)

やーたろ 返信

おいしそうですね。

コメントする