石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

100時間カレー 御経塚店

今日は「100時間カレー 御経塚店」に行きました。
「神田カレーグランプリ」で史上初のV2(2014年、2016年に優勝)というのが売りのようです。
タッチパネルで注文しますが、タッチパネルだけではなく、紙のメニューも掲示してあるのは好感が持てました。
とろとろ卵のオムカツ1089円、チキンカツ869円、半日分の野菜869円、牛肉と玉ネギ759円、牛肉と玉ねぎ759円、ごろっとチキン759円、ロースカツ979円、とろとろ卵のオム869円、スペシャル(チキンカツ)1089円、から揚げ869円、アボガドチーズ979円、牛スジ979円、ごろっと厳選牛1089円などのカレーがあります。
ライスは通常で250g、大盛(350g)88円高、特盛(450円)165円、ナンに変更110円などあります。
ルーの種類は、マイルド(普通)、ミドルジャワ(中辛)、ジャワ(辛口)、バターチキン、完熟トマトのビーフハヤシから選べます。
+110円でルーを2種にできます。
ソフトドリンクSサイズが110円というのは嬉しいです。
今日は、牛スジ979円でカレールーはミドルジャワ(中辛)とバターチキンの2種類(+110円)で頼みました。
ほとんど待つことなく、注文したカレーが出されました。
牛スジは、トロトロで美味しかったし、ミドルジャワ(中辛)はそれほど辛くは無かったけど癖が無く美味しかったです。バターチキンも癖が無く美味しかったです。まろやかさが印象的でした。ある意味、パンチの無いカレーではありましたが、万人向きの美味しいカレーでした。
満足しました。チャンピオンカレーやゴーゴーカレーよりは好きなカレーです。

Gotoイート食事券を2枚使いました。

100curry.jpg

100時間カレー 御経塚店の場所はこちら  石川県野々市市御経塚4丁目87番

コメント(1)

匿名 返信

読みにくいブログですね!
少しは改行してはどうですか?

コメントする