石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

廻るすしはっちゃん

前から,廻るすしはっちゃんの得々ランチ(にぎり+ミニうどん)580円,にぎりランチ(味噌汁,サラダ付)780円,ちらしランチ(味噌汁,サラダ付)780円の看板が気になっていたので,入ってみました。
廻るすしはっちゃんのカウンターに座ると紙のオシボリを持ってきてくれました,お茶は粉茶を湯飲みに入れて,お湯を入れます。ガリは刻みでなくちゃんとしたガリでした。
今日はにぎりランチ(味噌汁,サラダ付)を注文しました。最初,にぎり寿しが出され,味噌汁とサラダはしばらくたってから出されました。ちょっとタイミングが悪かったです。
廻るすしはっちゃんのにぎりランチにはサーモン,まぐろ,いくら,イカ,エビ,玉子,うなぎなど9個のにぎり寿司と鉄火巻き2個とサラダと味噌汁がついていました。
廻るすしはっちゃんのにぎりランチは美味しかったです。

ちなみに得々ランチ(にぎり+ミニうどん)は7個のにぎり寿司とミニうどんのようです。
廻るすしはっちゃんの廻っているお寿司は,あまり魅力を感じませんでした。

廻るすしはっちゃんのランチは平日と土曜日の14:30までです。

廻るすしはっちゃんのにぎりランチ

閉店して「まぐろや」に変わってました

廻るすしはっちゃんの場所はこちら  石川県羽咋市石野町ホ85

コメント(2)

返信

赤門が閉店ですか。

中能登町のかじか(焼肉)もお昼の営業はやめたようです。

だらまま 返信

 ブログを見て、お店いきました。
まいもんどころ海と友よ◎、やまじゅう◎
おうた○、中島亭△、おとみ×でした。
おとみは久しぶり行きました。お客さんがいっぱいでしたが、いまいちでがっかりでした。
海と友はお寿司がおいしく、のりの吸い物が美味。
やまじゅうの食事の量に感動。1時すぎでも、お客さんが次々入店していました。
おうたの魚料理は安くておいしかったのですが、揚げ物が・・・
また、参考にさせていただくので、よろしくお願いします。
追伸、赤門は閉店しました。

コメントする