石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

J,Road

今日は七尾城跡に向う途中にあるJ,Roadに入りました。J,Roadに入るドアがお店らしくなく入るのに躊躇しました。OPENの札が掛けられてなかったら入れなかったかもしれません。
J,Roadに入ると意外に広くてカウンター席とテーブル席がありました。空いていたので見晴らしの良く七尾市街地が一望できるテーブル席に座りました。バックにはジャジーな女性ボーカルがかかったいて,なかなか良い雰囲気でした。
J,Roadからの景色
すぐに冷たい水と大きな紙のおしぼりとメニューを持ってきてくれました。
J,Roadのメニューを見ると平日14:00まではパスタランチ1000円とピザランチ1000円がありました。パスタランチにはデミミートソースとペペロンチーノがあります。その他にビーフソースのスパゲッティグラタン1480円や茄子トマトのスパゲッティグラタン1480円やビーフトマトのドリア1480円,海老と半熟卵のドリア1480円などそそられる料理もあったのですが1480円というのは贅沢すぎるのでペペロンチーノのパスタランチを注文しました。
ペペロンチーノのパスタランチにはペペロンチーノのパスタと,フランスパンのトーストと野菜サラダがついていました。フランスパンのトーストはバターがたっぷりと染み込んでいて,しかも切り目がついていたので食べやすく美味しかったです。
野菜サラダも美味しかったです。ペペロンチーノのパスタは強烈な香りがしました。
水は飲み干してあったのですが,追加で注いでくれました。
J,Roadのパスタランチ

J,Roadの場所はこちら  石川県七尾市矢田町21号鉄砲山3-6

コメント(4)

返信

情報提供ありがとうございます。

mabo 返信

今はランチメニューはありません!レギュラーメニューだけです!平日も、ちょっと割高に感じるようになりました!

返信

フェイスブックは、AndroidタブレットのLINEの動作を試すのに、LINE登録の身分証明の手段として、アカウントを取得しておいたのですが、最近「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。以下よりアカウント再開を実行できます」というメールが2回も来て、気味が悪いので、Facebookのアカウントを削除しました。
今でもサイトの更新とかで仕事以外の時間のほとんどをとられているのに、これ以上インターネットで時間をとられる事に手を染めると生活が破綻しそうなのでほどほどにしています(笑!)
最近、株にはまって、そちらに時間のほとんどをとられています(苦笑)

mabo 返信

うちの奥様と長男が昨日行ってきました(^^♪美味しかったそうです(^^)/ところで俊さんフェイスブックはしてないんですか?

コメントする