石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

LA VERRE

今日、ホワイトデーということで家族にLA VERRE(金沢フォーラス)のケーキを買ってきました。
前から、細長いガラスの容器に入った綺麗なケーキが気になっていたのです。
ティラミス、ミルフィーユ、モンブラン、レアチーズとキャラメル・ポミエのケーキを買いました。1個480円です。
ショーケースの上にカードがあったので持って帰ってきたのですが、よく見るとパテスリー・ラ・ナチュールのカードでした。LA VERREはパテスリー・ラ・ナチュールの関連店のようです。でも販売しているものは全然違うようです。
さっそく食べて見たのですが美味しい!! すごく美味しいです。 ちょっと甘めですが美味しいです。
満足です。
ただ、容器は径が細く深いので、他に使おうと思うと、使いにくいです。容器は返すと返金してもらえるそうです。

LA VERREのケーキLA VERREのケーキ

コメント(2)

返信

そうなんだ、パテスリー・ラ・ナチュールのプリンも容器返すと返金されますね。

makikukeko 返信

確かお店に容器を返却すると、50円位だったかな?返金して貰えますよ^^

コメントする