石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉大将の210円ラーメン

羽咋市に210円でラーメンが食べられるお店があります。焼肉大将で13:30までですが塩ラーメン、とんこつラーメン、醤油ラーメン、四川味噌ラーメンが210円、大盛り280円、超大盛り340円です。ご飯は200円でお替り自由です。以前は14:30までだったので行きやすかったのですが、13:30までだと、なかなか時間が合わなくて、久しぶりに行けました。
俊のお気に入りは四川味噌ラーメンです。麺が伸びてるのは愛嬌として、なかなか美味しいです。四川味噌ラーメンって言ってもとんこつラーメンにラー油がたくさん入ったのというほうが近いかも。

焼肉大将の210円ラーメン

焼肉大将の場所はこちら     石川県羽咋市大川町ヤ74-7

コメント(2)

金沢バス実況 返信

なかなか行けずにいた、焼肉大将のランチタイム?に潜入しました!
博多風ラーメンも注文出来ますが
現在は、メニューにありますって存在でした!四川は休止で、昼夜とも600円での提供です!
焼肉単品+ライスって注文も可(ライスは、おかわり自由で、コスパは良いです!
羽咋駅前に、Nino、グリルとハンバーグの店が出来ました、木曜定休、ランチタイムは17時迄です(ランチメニューが、お得です

コメントする