石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

レピ・ド・ブレ

今日は母の日でレピ・ド・ブレのケーキを買ってきました。
レピ・ド・ブレのケーキはレストランの一角にあるという感じで少し入りにくいです。
レピ・ド・ブレのケーキの種類は少なく4種類選ぶのに苦労しました。帰って箱を見ると消費期限2008年5月10日と昨日の日付のシールが貼ってありました。もちろん古いケーキというわけではなくて、単にシールを貼り間違えただけだと思いますけど。

家族でレピ・ド・ブレの4種類のケーキを少しずつ食べたのですが、量はどれも小さかったです。
味は、どれもハズレは無く、そこそこ美味しかったのですが、もう一度レピ・ド・ブレのケーキを買って食べようというほどの魅力も個性もありませんでした。

レピ・ド・ブレのケーキ

レピ・ド・ブレの場所はこちら  石川県金沢市袋町3-3

コメントする