石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

自家製麺つけめん 桜 野々市蓮花寺店

Gotoイート食事券を新たに1冊購入したのと、広告にクーポン券が付いていたので、 自家製麺つけめん 桜 野々市蓮花寺店に行きました。
お店に入ると、カウンター席に案内されました。前方が壁で、1​席おきにバツ印が付けられ、隣との間にアクリル板が置かれ、禁煙なので、安心して座れました。
すぐに冷たい水が出されました。ピッチャーも置かれていたので、水のお替りは自由です。
注文はタッチパナル方式になっていました。
開店当初は大きな肉が乗ったつけ麺もあったようですが、見当たりませんでした。
今日は絶品ホルモンまぜそば1090円とこだわり棒餃子(通常380円がクーポンで100円)を注文しました。
9分ほどで、「絶品ホルモンまぜそば」と「こだわり棒餃子」が一緒に出されました。
こだわり棒餃子は、どうってことない餃子で380円だと後悔していたと思うけど100円なので、まあいっかって感じです。
絶品ホルモンまぜそばは、スープの無いラーメンにタレをかけたようなまぜそばに、チャーシューやホルモン、生卵、もやし、メンマ、ネギ、玉ねぎなどの具が乗せられたような感じです。
太麺でタレの味付けはちょうど良い濃さで、ホルモンの味付けも絶妙で美味しかったのですが、チャーシューに味がほとんど付いていなくて物足りなさを感じました。でも美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。
食事が終わったカウンターの消毒作業を見ていたのですが、とても丁寧に作業していて好感を持てました。
Gotoイート食事券を2枚使いました。

sakura1.jpg
sakura2.jpg

自家製麺つけめん 桜 野々市蓮花寺店の場所はこちら  石川県野々市市蓮花寺町14−1

コメントする