石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

元祖からあげ本舗マルフク 押野店

最近、から揚げの専門店が増えてきました。
元祖からあげ本舗マルフク 押野店はお持ち帰りのみの営業です。
大きく金賞受賞の旗が掲げられています。
ネットで見ると、第10回からあげグランプリ東日本しょうゆタレ部門での受賞なので日本一という事ではありません。
注文を聞いてから揚げるので、冷えた唐揚げを食べる心配はいりません。

醤油からあげ2個280円、旨塩からあげ2個280円、旨タレからあげ2個300円です。
今日は醤油からあげと旨タレからあげを購入しました。
揚がるまで少し待たないといけないです。おのおのの種類を別のタッパに入れてくれました。1個のボリュームはかなりあります。
醤油からあげの衣は、からっとした食感で、上げ具合もちょうどよく、味も良く、美味しかったです。
旨タレからあげは、タレの味が濃すぎて、ちょっと勘弁してほしいという代物でした。もう食べたくないです。

元祖からあげ本舗マルフク 押野店にはからあげ単品だけではなく、お弁当もあります。

maruhuku.jpg

元祖からあげ本舗マルフク 押野店の場所はこちら  石川県野々市市押野6丁目1

コメントする