石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

小松西町食堂 aniki no curry

今日は、小松西町食堂 aniki no curryに行きました。
以前から興味があったのですが、火曜日に不定休が多くて、なかなか行けませんでした。ちなみにFecebookでは1か月の休業日を公開しています。
小松西町食堂 aniki no curryのお店の裏に4台分の駐車場があるのですが、1台分空いていてラッキーでした。
入口のところにメニューが掲載されていて安心して入れます。
基本的にはスリランカプレート1200円、キーマカレー900円、ポークビンダルー950円があり、ライス大+150円です。
今日のスリランカプレートの選べるカレーにはチキンとタラ白子がありましたが、タラ白子は売り切れでした。
何処でも好きな席でと言われたので、道路側のカウンターに座りました。
冷たい水と、紙のお手拭きが出されました。
今日はスリランカプレートのチキンを注文しました。

6分ほどで、スリランカプレートが出されました。
野菜を混ぜて食べてくださいと言われました。
チキンはカレーに混ざって出されるのかなと思っていたら、大きいチキン煮込みが、どんと乗せられていました。
カレーのルーはシャバシャバ系で味も今まで食べたことの無いような味でした。
野菜については黒板に詳しく掲示されていました。
カボチャやナスなどのいろんな料理が乗せられていましたが、どれも違う味付けで、いろんな味を楽しめて良かったです。ただ、野菜に冷たいのもあったのは違和感を感じました。
水は途中で追加で注いでくれました。
とても美味しかったし、食べたことの無い味を楽しめて満足しました。
客対応も良く、良いお店だと思いました。
ただ、1度食べれば十分満足かなと思いました。

Gotoイート食事券を2枚使いました。これでGotoイート食事券を全て使い切りました。
Gotoイート対象店で行きたいお店は、ほぼ行きつくしたので、もう追加購入はしません。

aniki.jpg

小松西町食堂 aniki no curryの場所はこちら 石川県小松市西町69−1

コメントする