石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

what's up?(ワッツアップ)

ランチの旗を見かけて「what's up?」に入りました。
店内に入ると、テーブル席とか、いろんな種類のカウンター席がありました。1人だけどお好きな席にどうぞと言われました。
窓に向かったカウンター席に座ると、冷たい水と、タオルのお手拭きが出されました。
メニューを見るとランチとしてAランチ(大きい鶏唐揚げ4個付き)650円、Bランチ(週替わり)800円がありました。ご飯と味噌汁は無限お替り可能のようです。
その他に多くの種類のハンバンガー、カレー、パスタ、ワンプレート御飯などがありました。アメリカっぽい感じです。
お店に入ったところに本日のBランチの内容が掲示されていました。
今日は、Bランチを注文しました。

6分ほど待って、Bランチが出されました。
Bランチには、パンとミートボール、ホワイトシチュー、野菜サラダが付いていました。
パンはお替り自由だと言われました。
ホワイトシチューはボリューム満点で鶏肉と野菜がたっぷり入っていました。味付けも良く美味しかったです。
ミートボールも美味しかったです。
野菜サラダは刻みキャベツの上にハムとマカロニのサラダとトマトが乗せられていました。
ハムとマカロニのサラダは、とても美味しかったです。刻みキャベツには味が付いていなかったので、ドレッシングが欲しかったです。
パンはバターがたっぷり塗られていて甘くて美味しかったです。
どの料理も美味しかったですし、お腹いっぱいになりました。

whatup.jpg

お店の人も気さくで、帰りにお腹いっぱいになりましたかと聞かれました。
what's up?は22時間営業(朝7時から朝5時まで)のようです。

what's up?の場所はこちら  石川県白山市村井町1676−2

コメントする