石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

台湾料理 小雪 鶴来店

今日は「台湾料理 小雪 鶴来店」に行きました。
店内にはテーブル席しか無いので、テーブル席に座りました。
コップと紙のお手拭きが出されました。テーブルには、冷たい水の入ったピッチャーが置かれています。
日替わりランチ(実際には毎日同じだと思われる)750円には、回鍋肉、豚肉と白菜炒め、油淋鶏、エビチリ、かに玉、麻婆豆腐、ニラレバ、八宝菜、野菜炒め、酢豚、キクラゲと豚肉炒め、ニラもやし炒めがあります。一般的な人気中華料理が揃っているのが嬉しいです。
御飯のお替りは自由です。すべてのランチに、通常サイズのラーメン(台湾、豚骨、醤油、塩ラーメンから選べる)が付いています。
11種の飯物と5種類の麺物のセット700円もあります。

今日はエビチリランチを注文しました。ラーメンは台湾ラーメンでお願いしました。
4分でエビチリランチが出されました。あまりにも速くてびっくりしました。

エビチリランチには、エビチリと通常サイズの台湾ラーメン、揚げ餃子、大根が中心の野菜サラダ、御飯、漬物が付いていました。
揚げ餃子が冷たかったのには、がっかりしましたが、750円でこの内容は安いと思います。
特別に美味しいというわけではないけれど、ボリューム満点でコスパが高いと思います。

koyuki.jpg

台湾料理 小雪 鶴来店の場所はこちら  石川県白山市小柳町ろ166−1

コメントする