石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ラニーチーズHUT

今日は、イオンモール白山にあるラニーチーズHUTに行きました。
ラニーチーズHUTは、福井のチーズ料理専門店でイオンモール白山3階のフードコートに出店しています。
メニューを見ると、ベーコンと玉ねぎのラニートマトチーズパスタ770円、カルボナーラチーズソース990円、パスタミートソースチーズソース880円、温玉デミグラスチーズロコモコ990円、サーモンチーズほうれん草クリームチーズソース990円、2色ソースのチーズオムライス935円、バターチキンチーズカレー990円、温玉照り焼きチキンライス880円、炙りベーコンのかぼちゃクリームパスタ1078円などがありました。
今日は、カルボナーラチーズソース990円を注文しました。
呼び出しブザーを渡され、料理が出来たら取りに行くシステムになっています。
フードコートなので、水とかは共用のウォーターサーバーで紙コップに自分で入れるシステムです。
10分ほどして、呼び出しブザーが鳴ったので取りに行きました。
カルボナーラパスタは胡椒や粉チーズとかは好みで加えて食べたりする場合が多いと思いますが、調味料は一切置いてありません。

カルボナーラチーズソースは、単体で、サラダとかも付かないし、量も控えめです。
麺はゆで加減が不足気味で妙な食感です。
ベーコンも入っていますが、全く味がしなくて物足りないです。
チーズ料理専門店という事なのに、チーズのインパクトは全くありません。
褒めるところは全くありません。最悪です。
なんかランチを一回無駄にした感じです。

hut.jpg

ラニーチーズHUTの場所はこちら  石川県白山市横江町 イオンモール白山

コメントする