石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

なぎさ亭

今日は,なぎさ亭で昼食をとりました。サービスランチ680円の看板が出てたので以前から入ってみようと思っていたのです。

お店に入る前に今日のサービスランチの内容の掲示が見えるので,好きなメニューの時だけ入ることもできます。今日のサービスランチは鉄板焼そば(玉子,おにぎり2個付き)でした。
なぎさ亭の店内はテーブル席と座敷の席がありました。テーブル席に座ると冷たい水が運ばれてきました。なぎさ亭のメニューを見るとエビフライ定食1570円,ひれかつ定食1570円,とんかつ定食1400円,ハンバーグ定食1400円,焼肉定食1570円,天ぷら定食1400円など結構高いです。
鉄板焼そば(玉子,おにぎり2個付き)は通常750円のようです。

今日はサービスランチを注文しました。ちょっと待つとサービスランチが出されました。玉子は生卵で,どのようにして食べるのですが?と聞くと,好きなように食べれば良いのですが,焼そばを片方に寄せて,空いたところで目玉焼きみたいにして食べる人も多いですと言われました。
実際に,焼そばを片方に寄せて,空いたところで目玉焼きみたいにしてみたのですが,目玉焼きにはなりそうもなかったので,黄身をつぶして焼きそばとからませて食べました。

味については,特にコメントはありません。今日,なぎさ亭に入ったのは,かなり遅い時間だったのですが,今日のサービスランチは本来別のメニューだったのかもしれません。本来のサービスランチのメニューが売り切れたので急遽,鉄板焼そば(玉子,おにぎり2個付き)をサービスランチにしたのかもしれません。

冷たい水を飲み干してあったのですが,気づいてくれて注いでくれました。

なぎさ亭のサービスランチ

なぎさ亭の場所はこちら     石川県羽咋郡宝達志水町敷浪ホ86

コメントする