石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

雅叙軒

今日は中華料理「雅叙軒」へ行きました。雅叙軒のサービスランチは14:00までだったのですが、14:00を少し過ぎていたのにランチの注文を受けてくれました。

雅叙軒のサービスランチはスブタ、八宝菜、マーボトーフ、野菜炒め、エビ玉の中から選べて700円です。ランチタイム以外の定食は八宝菜定食が950円とかなので結構お得なのかな?
八宝菜のサービスランチを注文しました。雅叙軒のメニューにはサービスランチにライス、漬物、スープがつくって書いてありましたが、その他にマカロニ入りのサラダもついていました。

雅叙軒の八宝菜はいろんな具が入っていましたが味は醤油味であんかけが強く、濃い目の味付けでした。漬物も濃い目の味でした。スープは味が薄かったです。雅叙軒の中華料理は好き嫌いが分かれる味なんじゃないかなと思います。

雅叙軒の八宝菜サービスランチ

雅叙軒の場所はこちら  石川県羽咋市南中央町キ132?12

コメント(2)

俊から金沢バス実況への返信 返信

前を通ると、結構、自動車が止まっているので人気のあるお店なんだと感じます。

金沢バス実況 返信

先日、
雅叙軒に、初めて行きました!
酢豚ランチ( ゚Д゚)ウマーでした!

主に月曜日に、休んでいます

コメントする