石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アメリカンピザ&レストラン ハローデイズ(HELLO DAYS)

今日はアメリカンピザ&レストラン ハローデイズ(HELLO DAYS)に行ってきました。
ハローデイズ(HELLO DAYS)は幹線道路から外れているので、地元の人しか知らないレストランのようです。ハローデイズ(HELLO DAYS)は気の良さそうなご夫婦がやっているお店で店内は気どらない雰囲気で子供用の椅子も用意されているので家族連れでも大丈夫のようです。

ハローデイズ(HELLO DAYS)には平日だけの日替わりランチがあります。ハローデイズ(HELLO DAYS)の日替わりランチは750円ですが数量限定なので予定量が終わったら売り切れです。今日の日替わりランチは豚肉と麩のうま煮、五目御飯、豆の甘煮、小鉢(シーチキンを絡めたマカロニ)、サラダ、スープ、漬物でした。
ハローデイズ(HELLO DAYS)に14:00頃に入ったので、日替わりランチの時間が終わったらまずいということで、メニューを見る前に日替わりランチを注文しました。それでメニューを見損ないました(苦笑!)
随分、分厚いメニューだったのでメニューの種類は多いようです。
日替わりランチの豚肉と麩のうま煮はアツアツで美味しかったです。コーヒー付で750円なら申し分無いんですけど。

hellodays.jpg

ハローデイズの場所はこちら  石川県羽咋市深江町チ20?5

コメントする