石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

カフェレストラン花車

今日は穴水町のカフェレストラン花車に入りました。入口のところにメニューが掲載されていていました。ランチはチキンカツカレー(ミニサラダ付)840円と味噌煮込みうどん(ごはん付)840円で、その他にハンバーグカレー950円、牛丼750円、カツカレー950円、エビカレー980円、オムライス750円、カレー700円、焼そば700円、エビフライ定食1500円、カツ定食1100円などがありました。
カフェレストラン花車に入ると、カウンター席とテーブル席と座敷の席があり、空いていたのでテーブル席に座りました。すぐに暖かいタオルのおしぼりと冷たい水を持ってきてくれました。今日はチキンカツカレーを注文しました。待っている間に、雑誌を読もうと書棚を見たのですが、かなりきわどい雑誌がほとんどで、とてもカフェレストランという雰囲気ではありませんでした。
しばらくしてチキンカツカレー(ミニサラダ付)が出されました。カレーは家庭のカレーで、ドレッシングは市販のものでした。チキンカツは衣が硬めでした。
水は飲み干してあったのですが、追加で注いでくれました。
カフェレストラン花車のチキンカツカレー

カフェレストラン花車の場所はこちら  石川県鳳珠郡穴水町北七海8-16-10

コメント(2)

返信

普通だと思います

明太子ッポラ 返信

こんにちは、写真を見るとてもおいしそうなのですが皿が大きいのか量が少なく見えます。
実際食べてみて量はいかがでしたでしょうか?

コメントする