石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

フィッシュ&チップス

能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズワーフ)のフィッシュ&チップスに行きました。
店頭にランチやその他のメニューが掲示されているので、お店に入って食べたいものが無いということがないです。
週替ランチ(1350円)が牛ヒレステーキ&ホタテフレーク揚げ 日替ランチ(980円)がポークのオレンジ煮&エビフライ パスタランチ(998円)がいろいろキノコとベーコンのトマトスパでした。
ポークのオレンジ煮&エビフライの日替ランチ(980円)を注文しました。
ポークのオレンジ煮は柔らかく味付けも良かったです。エビフライは2本入っていてサクサクとした衣で美味しかったです。見た目以上に量が多かったようで、全部食べたら満腹になって夕食時間まで満腹感が続いていました。
フィッシュ&チップスのランチにはソフトドリンクがついていますが、選べる飲物の種類が多かったです。
店内はかなり広くて明るく子供向けのメニューもあるので子供連れには良さそうです。
フィッシュ&チップスのランチは14:00までです。

フィッシュ&チップスのポークのオレンジ煮&エビフライの日替ランチ

フィッシュ&チップスの場所はこちら    七尾市府中町員外13-1

コメントする