石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

なごみ空間 百(もも)

今日はJR七尾駅近く(七尾市役所隣)のなごみ空間 百(もも)で昼食をとりました。なごみ空間百(もも)は2階にあるのですが、1階の階段のところにメニューが掲示されてるので安心して入れます。
なごみ空間百のサービスランチは680円で今日は豚肉の塩だれ炒めと、うなぎと長いもののシャリアピン炒めの2種類ありました。。お昼のメニューとしてはサービスランチの他に750円から950円で各種パスタやチャーハン、丼などがありました。
なごみ空間百の店内に入ると黒を基調としたオシャレな内装で、カウンター席と4人掛けのテーブル席がありました。AORっぽい音楽が小さくかかっていて雰囲気は良かったです。時間が遅かったこともあり空いてたので窓際のテーブル席に座りました。
熱くしたタオルのおしぼりと冷たい水を持ってきてくれました。おしぼりは良い匂いがしてました。
今日は豚肉の塩だれ炒めとのランチを注文しました。
ちょっと待って、サービスランチが運ばれてきました。なごみ空間百(もも)のサービスランチには豚肉の塩だれ炒めのほかに、野菜サラダとじゃがいもサラダ、糸こんにゃくとピーマンと挽肉の和え物、味噌汁、漬物、ご飯がついていました。豚肉の塩だれ炒めと味噌汁は、かなりしょっぱかったです。糸こんにゃくとピーマンと挽肉の和え物も少ししょっぱかったです。
お水が無くなっていたのに気づいて水を注いでくれました。なごみ空間百は客応対も良く、とても感じの良いお店でした。なごみ空間百(もも)のランチタイムは14:00までです。駅前だけど駐車場も数台分あります。

なごみ空間百(もも)のサービスランチ

閉店しました

なごみ空間 百(もも)の場所はこちら  石川県七尾市神明町ロー22ー10

コメントする