石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

Coffee 木馬

伊藤正喜さんに情報提供いただいた「Coffee 木馬」に入りました。「Coffee 木馬」にはテーブル席とカウンター席がありましたが、テーブル席は少ないので、カウンター席に座りました。すぐに冷たい水と紙のお手拭きが出されました。
メニューを見ると、木馬ランチ850円、カツサンド850円、カレーライス650円、カツカレー950円、オムライス800円、冷やし中華(夏だけ)850円、ナポリタン800円などがありました。
Coffee 木馬は、カツサンドが有名のようです。
今日は木馬ランチ850円を注文しました。木馬ランチではメイン料理をトンカツとハンバーグを選べたので、カツサンドが人気という事なのでトンカツを選びました。
10分ほど待って木馬ランチが出されました。
木馬ランチにはトンカツ、サラダ、味噌汁、冷やっこが付いていました。
食後にタイミング良く、コーヒーと2種類のケーキが出されました。
水は飲み干してありましたが、追加で注いでいただけました。
コーヒーとデザートが付いて850円というのは良い価格設定だと思いました。
料理については、書くことが無いです。不味くは全く無いですし、平均点は超えてると思うけど平凡なんです。
接客も良いし、ゆっくりくつろいで食事の時間を楽しむには良いお店だと思いました。

mokuba1.jpg
mokuba2.jpg

Coffee 木馬の場所はこちら  石川県七尾市小丸山台2丁目46

コメント(4)

返信

三明 豊島は、志賀町でしょうか? 志賀町は西海のまわる寿司も興味があるのですが、なかなか行けません。

返信

いきなり!ステーキへのコメントかな?

ちゃとらー 返信

情報提供
三明 豊島
ランチあるそうです
800円2種類プラス100円でコーヒー
なかなかうまかったと聞いてます
機会があればどうぞ

伊藤正喜 返信

待つのが嫌いなので行列店は????ですねー。

コメントする