石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

リトルピクニック (little Picnic)

金沢バス実況さんの情報提供で和倉温泉のリトルピクニック (little Picnic) に行きました。
トレーラーハウスを店舗にしていて、店内はアメリカングラフィティっぽさ満載でした。
最初に、注文品を決めて支払いを済ませるシステムで、ほとんどセルフになっています。
テーブル席とカウンター席がありましたが、テーブル席は埋まっていました。
カウンター席にはスマートフォンをUSB充電できるようになっていました。WiFiも使えるようになっていました。
メニューを見ると、ランチタイムスペシャル1000円というのがお奨めのようです。
単品メニュー+400円でセットメニューにすることも可能です。
今日はランチタイムスペシャル1000円を注文しました。
飲み物は保冷庫の中から好きな物を選びます。500ccのペットボトルのお茶や、缶入りのノンアルコールビールや缶入り飲料がありました。缶入りのノンカロリーコーラを選びました。
12分ほど待ってランチタイムスペシャルが出されました。
ランチタイムスペシャルには本日のスープ、メキシカンサラダ、イカフライ、ピクルス、野菜たっぷりのチーズバーガー、ドリンクが付いていました。
味については特筆するものは何も無いですが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

littlePicnic.jpg

リトルピクニック (little Picnic) の場所はこちら  石川県七尾市和倉町ヨ部17-11

コメント(4)

Little Picnic 返信

コメントありがとうございました。
ただ、イカフライではなく、カーリーフライ(ポテト)です。

金沢バス実況 返信

ご訪問ありがとうございました、コーヒ1杯でも、気軽に寄れる店です!
私は、いつも満腹で帰りますが(笑)
七尾の、気になる喫茶店が情報に上がってきましたので書いておきます!
七尾市本府中町 KUKURI
不定休 11時開店 日替わりランチあり
金沢方面から159号城山登山口の信号を左折

コメントする