石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

石窯パン工房「マイスターハオス」 幻のクリームパン

今日、石窯パン工房「マイスターハオス」の幻(?)のクリームパンを買ってきました。石窯パン工房「マイスターハオス」って言ってもぶっちゃけ三共のパンなんですけど。
石窯パン工房「マイスターハオス」のクリームパンは柔らかいので、いくつも入れると潰れてしまうので、1個1個箱に入れて袋詰めします。
石窯パン工房「マイスターハオス」のクリームパンは毎日10:00、12:30、15:30、17:00に焼きあがりますので、その時間に行くと焼きたてのあったかいクリームパンを食べられます。
さっそく幻(?)のクリームパンを食べたのですが、パン生地は、ほわっと柔らかく、クリームはたっぷり入っていて、ふっくら軽い感じです。それで肝心のクリームの味なんですが、なんてことない平凡な味です。
1個130円ですがパンは大きいです。

石窯パン工房「マイスターハオス」のクリームパン

マイスターハオスは移転して、こじんまりしたお店になりました。

閉店しました

石窯パン工房「マイスターハオス」の場所はこちら      石川県金沢市増泉2丁目7-11

コメントする