石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

中華料理 酔神

木津の中華料理「酔神」に日替定食650円の看板が出てて、気になってたんですがお昼の営業が早く終わるので、前を通る時間は、いつも閉店だったんです。
今日は、早く戻れたんで、中華料理「酔神」に入ることができました。

車を停めて中華料理「酔神」の看板を良く見たらラーメン+丼+一品料理+漬物だったんです。中華料理の日替わりと思っていたので、ちょっとがっかりしたんですが、せっかくだから入ることにしました。
お店に入ったら、中華料理のお店のつくりではなくて、ちょっと不安になりました。メニューにもお店の掲示にも日替定食について何も書かれていないので不安を感じたけど、勇気をだして日替定食を注文したら、ちゃんと注文できました。

最初ラーメンがきました。まあまあ美味しいラーメンでした。でも他のものがなかなか出てこなく、ラーメンを食べ終えました。また不安になってきたのですが、また少し待っていると蟹チャーハンがきました。蟹チャーハンも、まあまあ美味しかったです。それから少ししてから、サラダと半分の春巻きが乗っかった皿がきました。サラダと春巻きも、まあまあ美味しかったです。
どれも美味しかったけど、感動するほどでは無かったです。
女性の場合は、これに特大の杏仁豆腐がつくようです。
杏仁豆腐食べたかったです(笑)

中華料理 酔神の場所はこちら    石川県かほく市高松古宮丁

コメントする