石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

Patisserie Petit Blanc(パティスリー プティ ブラン)

2019年11月2日

Patisserie Petit Blanc(パティスリー プティ ブラン)のケーキを食べました。
モンブラン、イチジクのタルト、チョコレート系のケーキなどを購入しました。
モンブランは美味しかったけど、その他のケーキは期待を裏切りました。
ちょっと残念でした

petitblanc2.jpg

2019年5月25日

今日は、Patisserie Petit Blanc(パティスリー プティ ブラン)のケーキを食べました。
Patisserie Petit Blanc(パティスリー プティ ブラン)は、金土日だけ営業のお店です。月曜日は定休日で火水木曜日は予約分だけ受け付けています。
買いに行ったのが18:00過ぎだったので、残っているケーキは少なかったです。
それでも、ブロマンジュ、モンブラン、イチゴのタルト、ブルーベリータルト、アメリカンチェリーのタルトと5種類のケーキを購入できました。
ひと通りのケーキを食べましたが、どれも美味しかったです。でもブロマンジュ、モンブランが特に美味しかったです。フルーツも良いものを使っていました。
最近は、本当に美味しいケーキ屋さんが多いです。

petitblanc.jpg

Patisserie Petit Blanc(パティスリー プティ ブラン)の場所はこちら  石川県金沢市大豆田本町甲270−3

コメントする