石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

石引Veeda

今日は、石引Veedaで飲み会がありました。
なかなかの人気店のようで、友人が予約して行きました。
カウンター席とテーブル席がありました。
ネットで調べると、しゃれた肉料理も多く、飲み放題付4000円のコースもあるようでした。
今回は、お好みの単品料理を適当に頼んで飲むことにしました。
アンチョビとオリーブのポテサラ470円、チキン南蛮580円、チューリップの唐揚げ570円、鶏ハム470円、ローストビーフ640円、砂肝のコンフィ470円、せせりのガーリックソテー540円、生ハム2種盛り680円、ソース焼きそば680円、ホタテのアヒージョ バケット付き680円、タコのサルサベルデ480円、温泉卵のシーザーサラダ530円、レバーペーストとクラッカー420円、ナポリタンパスタなどを食べました。
しゃれた料理だけどリーズナブルです。味付けは薄めですが、全体的にハズレは無かったです。
特別に美味しい料理は無かったのですが、せせりのガーリックソテーが気に入りました。

安くて、料理がそれなりに美味しくてよいお店だと思います。

たまたま隣のテーブルが中国の人のグループで、声が大きくて、居心地は良くなかったです。
とは言え、4時間以上長居をしました。

Veeda1.jpg
Veeda2.jpg
Veeda3.jpg
Veeda4.jpg
Veeda5.jpg
Veeda6.jpg
Veeda7.jpg
Veeda8.jpg
Veeda9.jpg
Veeda10.jpg
Veeda11.jpg
Veeda12.jpg
Veeda13.jpg

石引Veedaの場所がこちら    石川県金沢市石引2丁目7−2

コメントする