石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

シャルマ 示野本店

今日は、シャルマに行きました。
シャルマは金沢で一番美味しいインド料理のお店だと前から思っていたのですが、このブログを始めてからは行っていませんでした。
店頭にメニューが掲示されていたので安心して入れました。
1人だと言うとカウンター席に案内されました。
メニューを見ると、日替りカレーランチ(2種のカレー付)1100円、日替りタンドリーランチ(日替りタンドリーと2種のカレー付)1375円がありました。
北陸カレー選手権3連覇のチキンマサラは1485円でした。

今日はチキンマサラを注文しました。
ナンとライスを選べるのでナンを頼みました。
10分ほどしてチキンマサラが出されました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
エスニック系のお店で食べたカレーでは一番美味しいカレーでした。
さすがシャルマだと思いました
ナン1枚では物足りなさを感じましたが、ナンの追加385円はちょっと手が出ませんでした。

syaruma1.jpg
syaruma2.jpg

シャルマの場所はこちら 石川県金沢市戸板西1-55 イオンタウン金沢示野

コメントする