石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

神戸クック・ワールドビュッフェ 野々市店

今日は「神戸クック・ワールドビュッフェ 野々市店」に行きました。
神戸クック・ワールドビュッフェには福井県で入ったことがありますが石川県では初めてです。
コロナで、もう営業してないのかなと思っていたのですが、情報誌で100円引きのクーポンがあったので行ってきました。
去年リニューアルオープンして今、韓国フェアをしていることでした。

最初に端末で申し込みの手続きして、別の端末で料金を支払います。
クーポンがある場合は、その他(クーポンを利用)を選択して、ランチを選びます。
平日のランチは時間無制限(ランチの営業時間内)でドリンクやデザートもあって1408円で、クーポン利用で1307円でした。
支払いが終わると、受付で席のナンバーが記載されたカードを持って指定の席に行きます。
後はすべてセルフになります。
受付で150円引きのクーポン(複数人数でも使える)が渡されました。

量は多くは食べられないので、少量で多くの種類を食べました。
福井に行った時も感じたのですが、揚げ物やピザとかは冷めています。
料理はまずいものは無いですが、特に美味しいものもありません。
韓国料理はほぼ全種類食べました。
早々に、デザートモードに入りました。
デザートは美味しいです。

ほどほどにしたつもりでしたが、お腹いっぱいになりました。
50分ほど滞在しました。
満足度は高かったです。

koubecook1.jpg
koubecook2.jpg
koubecook3.jpg
koubecook4.jpg

神戸クック・ワールドビュッフェ 野々市店の場所はこちら  石川県野々市市徳用3丁目254

コメントする