石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

らーめん松田屋

雑誌でラーメン店特集をやっていて、その中で「らーめん松田屋」の旨辛豚骨らーめん(魚介とんこつらーめん 煮干し豚骨らーめん 旨辛豚骨らーめん800円が500円になるクーポンあり)が気になって行ってきました。
発券機があったので、このクーポン使うにはどうすれば良いですかと聞くと、席でお願いしますと言うので、カウンターに座りました。
カウンターに冷たいポットが置かれていました。
8種類の辛さが選べるというので普通はどれくらいですかと聞くと2だと言うので、ちょっと辛い3でお願いしました。
ちなみに5辛までは無料です。

メニューを見ると一番人気は特濃背脂魚介らーめん850円です。
基本的に大盛りは無く、替え玉(100円)があります。
焼きめしとのセットもあって(ミニ250円、普通盛300円、大盛450円)お得になっています。
平日の11:00~12:00はラーメン全品100円引きという嬉しいサービスもやっています。
旨辛豚骨らーめんは、メニューには掲載されていませんでした。

12分ほどして、旨辛豚骨らーめんが出されました。
旨辛豚骨らーめんにはチャーサユーと海苔とシナチクとネギ、もやしが入っていました。
3辛でも、かなり辛かったです。
もう一回食べたいと思う強烈な魅力は無かったけど、客応対がよい感じの良いお店でした。

matudaya.jpg

らーめん松田屋の場所はこちら  石川県金沢市寺中町ホ6 

コメントする