石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉定食専門 まるみ商店

焼肉定食の専門店「焼肉定食専門 まるみ商店」が開業していたので入ってみました。
数人が座れるテーブルも少しはありますが、ほとんどが1人用のカウンタ席です。
コンロの上に吸煙機がついているので煙は気になりません。
注文はタブレットでの入力になります。
国産豚ばら肉セット100g880円、150g1100円、200g1320円
九州南国麦豚ロース&国産豚バラ肉セット100g935円、150g1183円、200g1430円
上牛赤身&国産豚バラ肉セット100g1386円、150g1859円、200g2332円
上牛さがり&国産豚バラ肉セット100g1155円、150g1628円、200g2107円
上牛タン&国産豚バラ肉セット100g1254円、150g1822円、200g2393円
上牛赤身セット100g1837円、150g2189円、200g2541円
上牛さがりセット100g1837円、150g2189円、200g2541円
上牛たんセット100g2222円、150g2668円、200g3113円
などがありました。
おすすめは、国産豚ばら肉だそうです。
ホルモン系はありません。

カウンター席に座ると、紙のお手拭きが出されました。冷たい水のピッチャーが置かれているので、好きにおかわりができます。
今日は上牛さがり&国産豚バラ肉セット100g(牛肉25g豚肉75g)1155円を注文しました。
ご飯は小盛、普通盛、大盛が同じ料金で、普通盛を頼みました。
ほとんど待つことなく上牛さがり&国産豚バラ肉セットが出されました。
にんにく、レモン汁、豆板醤、塩、コショウはスタッフに言えば出してもらえるようです。
上牛さがり、国産豚バラ肉、ごはん、スープ、高菜漬けが付いていました。
肉は、かなり厚めに切ってあります。まあまあ美味しかったです。
ご飯は少し硬めですが個人的には好きな炊き具合です。
スープ、高菜漬けも美味しかったです。
同じような形態のお店「焼肉ライク」より、肉の質はかなり良いと思いました。

marumi.jpg


まるみ商店の場所はこちら  石川県金沢市高尾台4丁目173

コメントする