石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉ホルモン誠(せい) 金沢店

今日は、イオンタウン金沢示野にある焼肉ホルモン誠(せい) 金沢店に入りました。
入店して1人だと言うとカウンター席に案内されました。
ランチメニューはAランチ(厚切りサガリ、せせり、豚バラ)1078円、Bランチ(せせり、梅タン塩)1078円、特選和牛ランチ(黒毛和牛中落ちカルビ、梅タン塩、上ヒレ肉、厚切りサガリ)1958円、数量限定黒毛和牛中落ちカルビランチ550円、本日のホルモンミックスランチ1078円、誠の極みタン3種ランチ(厚切りタン、梅タン塩、ネギタン塩)1958円がありました。
注文は席にある端末で入力します。
今日はホルモンミックスランチ1078円を注文しました。
すぐに、ウーロン茶が入ったピッチャーが出されました。
ご飯とスープはセルフですとの説明がありました。
・ご飯・スープ・キムチ・ウーロン茶はおかわり自由って書かれていました。
俊は勝手に、ご飯もスープもキムチもウーロン茶もおかわり自由だと思っていたけど、後から考えると、本当はウーロン茶のみがお替り自由だったのかもしれません。
sei5.jpg

最初に牛脂が出されました。何に使うんですかと聞くと鉄板に塗ると美味しいですと言われました。

sei1.jpg

鉄板の上に、ネギとバターが入った汁が置かれました。ホルモンを浸けて食べると美味しいとの説明がありました。

sei2.jpg

5分でホルモンミックスランチが出されました。

sei3.jpg
sei4.jpg

今日は、ホルモンはトンチャン、上シロ、ガツの3種のミックスとの説明がありました。
タレはバターとネギが入ったネギ出汁ダレの他に、甘めのタレと、かなり辛いマグマダレがありました。
3種類のタレは、おのおのに違った味を楽しめて美味しかったです。
調味料はニンニク、コチュジャン、ワサビがありました。

スープは卵スープで、とても美味しかったです。
キムチも美味しかったです。
御飯も、まあまあでした。
ホルモンもボリュームがあり美味しかったです。
炭水化物ダイエット中だったけど、何年ぶりかでご飯をおかわりして食べました。
店員さんの客応対も申し分なかったです。
満足しました。

焼肉ホルモン誠(せい)はお奨めです。
焼肉ランチでは、焼肉ホルモン誠(せい)は最強だと思います。

焼肉ホルモン誠(せい) 金沢店の場所はこちら  石川県金沢市戸板西1丁目55

コメントする