石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

和牛焼肉 花燈

今日はホットペッパーのGotoイートのポイントを消化するために、和牛焼肉 花燈に行きました。
行ったことの無いお店で、1人でランチの予約できるお店って本当に貴重です。
予約時に900円分のポイントを使いました。
和牛焼肉 花燈は、幹線道路から外れていて、存在を知られるのは難しい立地にあります。
ホットペッパーで予約してあると言うとカウンター席に案内されました。カウンター席と言っても2人ごとに分けられているので、ゆったりとした感じです。

すぐにタオルのお手拭きと熱いお茶を持ってきてくれました。
ランチメニューとしては、日替わり定食968円、ローストビーフ丼1078円、焼肉定食1628円、ホルモン炒め定食968円などがありました。
日替わり定食の内容を聞くと、牛野菜炒めだと言うので、ホルモン炒め定食968円を注文しました。

15分ほど待って、ホルモン炒め定食が出されました。
ホルモン炒め定食には、ホルモン炒めと野菜サラダ、魚の南蛮漬け、味噌汁、ご飯が付いていました。
ホルモン炒めには3種類ほどのホルモンが入っていて、味付けはちょっと脂っこい感じなので、好みが分かれそうですが、個人的にはOKで美味しかったです。
魚の南蛮漬けも美味しかったし、全体的なボリュームもあって有意義なランチでした。

お茶を飲み干してあるのに気づいて追加で入れていただけたし、レジでもポイントの扱いも申告ナシでちゃんとしていただけました。
接客も申し分なくて感じの良いお店でした。

空いている時間に入って、空いている間にお店を出ました。

hanaakari.jpg

和牛焼肉 花燈の場所はこちら  石川県金沢市もりの里1丁目47

コメントする