石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ふくふく パンチャンの家

ホットペッパーのGotoイートのポイントを消化するために、「ふくふく パンチャンの家」に行きました。
1人で開店時間の11:30に予約を入れておきましたが、承認が必要なリクエスト扱いになっていました。
申し込みした翌日の夕方に予約確定になっていました。
ホットペッパーの「ふくふく パンチャンの家」のページにはふくふく純豆腐ランチAセット825円から、ふくふく純豆腐Bセット(ビビンバ付)926円からになっていたので、900円分のポイントを使いました。
早めについて開店を待つのも嫌だったので、付近で時間をつぶしていたら着いたのは開店5分後でした。
すでに駐車場はほとんど埋まっていて、店内で待っている人もいました。
店内は、かなり大きなカウンター席とテーブル席がありましたが、テーブル席は満席だったようです。
お客は女性とカップルだけだったようです。
予約してある事を告げるとカウンター席の一番端っこに案内されました。
冷たい水と、紙のおしぼりと、冷たい水の入ったピッチャーが出されました。
ランチメニューを見ると、スンドゥブ(豆腐入りの鍋)が9種類ありました。
ご飯付のAセットが1012円からで、ビビンバ付のBセットが1188円からでした。
ホットペッパーの「ふくふく パンチャンの家」のページは全くの嘘でした。こういうのは良くないよね。
今日は牛スジスンドゥブのBセット1254円を注文しました。
20分ほど待って、牛スジスンドゥブのBセットが出されました。
牛スジスンドゥブのBセットには、牛スジスンドゥブとビビンバ、野菜サラダ、焼肉の総菜(量は少ない)、デザートのゼリーがついていました。

牛スジスンドゥブとビビンバは美味しかったけど、味付けが上品で、個人的には物足りなさを感じました。スンドゥブは、もうちょっと味噌の味が強いほうが好きです。
ビビンバの量は控えめです。男性の場合は+110円の大盛にしたほうが良いと思います。
あくまでも女性向のお店だと思いました。

ゼリーはデザートと言うには貧相でした。味も貧相だけど、ホイップの乗せるとか、見た目に配慮があったほうが良いと思います。

基本的には良いお店なんだと思うのですが、個人的には残念なお店でした。

bantyan.jpg

ふくふく パンチャンの家の場所はこちら 石川県金沢市山科3丁目4−1

コメントする