石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

すし食いねえ!県庁前店

今日は、すし食いねえ!県庁前店に入りました。
時間が遅かったので、空き席が結構あったのですが、受付の端末の操作をして待たないといけないシステムになっていました。
すぐに席に案内されましたが、回転のレールがありません。すし食いねえって回転すしかと思っていたけど違うんですね。
ランチメニューは得々ランチ(限定30食)660円、満腹ランチ(限定20食)1210円、特上ランチ(限定20食)2200円、得盛ランチ(限定数無し)1045円がありました。得々ランチと満腹ランチは売り切れでした。
今日は得盛ランチ(限定数無し)1045円を注文しました。
お茶はおのおのの席からセルフで3種類ほどから選べます。ガリも食べ放題です。

それほど待たずに得盛ランチが出されました。11貫の寿司と、結構な量のアラ汁が出されました。
寿司は玉子、生ゲソ、イカ、甘えび、ねぎとろなども入っていたけど、魚に新鮮さを感じましたし、アラ汁も食べられる魚がちゃんと入っていたし美味しかったです。お腹もいっぱいになったし満足しました。お奨めです。
キャッシュレス5%還元だったのでクレジットカードで支払いました。
16:00までランチをやっているのも得点高いです。

susikuinee.jpg

すし食いねえ!県庁前店の場所はこちら  石川県金沢市西都1−51


コメントする