石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

PLANT3津幡店の搾りたてフレッシュジュース

今日、PLANT3津幡店に行ったのですが、店内に、搾りたてフレッシュジュースのお店が新たにできていました。
搾りたてのフルーツジュースが150円で飲めるというものです。
4種のフルーツミックス150円、濃厚なバナナミルク150円、バナナクッキー150円、まるごとリンゴ150円、オレンジ2個玉150円、オレンジ3個玉200円、あまごう苺ミルク300円、まるごとキウイ200円、ヤスダヨーグルトスムージー200円、ほっと柚子生姜200円、ほっとアップル200円などありました。

4種のフルーツミックス150円を飲んでみることにしました。
最初に自動発券機で食券を購入して、お店の人に渡すと、番号札を渡されます。
それから作り出すので、少し待たないといけません。
なんと注文1回聞くたびに、ミキサーでジュースを作り、そのミキサーを1回1回洗っているのでした。
凄い手間がかかる作業です。お客がたくさん来たらパニックになるのではないかと思いました。

フルーツミックスは、とても美味しかったです。
また飲みに行こうと思います。

PLANT3津幡店の近くにはラ・ムー 津幡店もあり、100円ソフトクリームがあります。
ちょっと楽しみなエリアです。

plant3.jpg

コメントする