石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

欧風家庭料理 LaMere(ラ・メール)

今日は、以前から行きたいと思っていた欧風家庭料理 LaMere(ラ・メール)に行きました。
店頭にランチメニューが掲示されていて安心して入れます。
店内は、カウンター席、テーブル席、小上がりの席がありましたが、お店の人がテーブル席にどうぞと言われたので、テーブル席に座りました。
メニューを見ると、Aランチ(ハンバーグ、トマトチーズ焼き)950円、Bランチ(和風オムレツ、ポークカツのせ)990円、Cランチ(ビーフシチューキノコ添え)1450円、パスタランチ(ベーコンと木の子の和風スパゲテ)990円、ラ・メール特製オムライス920円、ハントンオムライス950円、海の幸クリームオムライス1020円、クリームカレーピラフ1020円などがありました。大盛り+100円です。
欧風家庭料理 LaMere(ラ・メール)は、オムライスが美味しいとの評判なので、ラ・メール特製オムライス920円を注文しました。

3分ほど待ってカボチャの冷製スープと野菜サラダが出されました。
美味しかったです。

ramele1.jpg

さらに3分ほどしてオムライスが出されました。

ramele2.jpg

ナイフが無かったのでフォークで中央に切れ目を入れました。中身がぱっと広がるって感じでなかったのですが絶妙に美味しいオムライスでした。
お皿に乗っているスープのようなソースの味が絶妙でした。
切れ目を入れた時の中身の広がりは見た感じ微妙な感じでしたが、食べてみるとちょうどよい感じで、ソースとの味の調和が最高でした。
そうもそうも、これほど美味しいオムライスには出会えません。
満足しました。

男性は大盛り(+100円)を頼んだほうが満足度が高いと思われます。

欧風家庭料理 LaMere(ラ・メール)は接客も申し分なく良いお店だなあと思いました。

欧風家庭料理 LaMere(ラ・メール)の場所はこちら  石川県金沢市神宮寺町1−43

コメントする