石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ひがしやま ちょう吉

今日は、ひがしやま ちょう吉に行きました。
ひがしやま ちょう吉は、お昼は親子丼しかやっていないのですが美味しいって聞いていたので行ってきました。
ひがし茶屋街の近くなので、混んで無いといいけどと思って行ったのですが、意外と空いていました。
親子丼の普通盛は900円で、大盛は1000円でした。
今日は大盛を注文しました。
湯呑に冷たい水が出されました。お手拭きは紙でした。
10分ほど待って、親子丼が出されました。
親子丼の他に、漬物と味噌汁が付いていました。
親子丼の卵は少し半熟で、残りは生って感じで、シャバシャバでした。
味は濃いめでした。
たまには、こんな親子丼もありかなという感じでした。

tyoukiti.jpg

ひがしやま ちょう吉の場所はこちら  石川県金沢市観音町1丁目2−2

コメントする