石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ビストロ パザパ Bistro pas a pas

今日は、ビストロ パザパ Bistro pas a pasに行きました。
本当は月曜・火曜・水曜休で、どうしても行きたいお店があったのですが、お店が空いていませんでした。せっかく有料駐車場を利用していたので、近くあって珍しい料理のお店を検索して「ビストロ パザパ Bistro pas a pas」を見つけました。
「ビストロ パザパ Bistro pas a pas」はジョージア料理のお店です。
階下にランチメニューが掲示されていたので、安心して入れました。
お店に入ると、カウンター席とテーブル席がありましたが、2人掛けのテーブル先に案内されました。「ビストロ パザパ Bistro pas a pas」は予約して入店する人が多いようで、後から来た他のお客に、この席は*時*分までしか利用できませんがよろしいですかと了解を得ていました。
すぐに冷たい水と紙のお手拭きが出されました。

ランチメニューとして、5種類のランチがありました。
A.パサパのじっくり煮込んだロールキャベツ1100円、B.パサパの魚介の旨みたっぷりのブイヤベース1100円、C.本日のおすすめランチ1100円、D.季節の鮮魚料理1700円、E.季節の肉料理1700円がありました。
ジョージア料理プレートランチ2200円というのもありました。
今日は、定番と記載されていたA.パサパのじっくり煮込んだロールキャベツ1100円を注文しました。
バターライスとバケットを選べたのでバターライスを頼みました。
後から知ったのですが、ジョージア料理プレート2200円が限定数で人気のようです。

それほど待たずに野菜サラダが出されました。
その4分後にバターライスとパサパのじっくり煮込んだロールキャベツが出されました。
食後のコーヒーがある事を告げられ、コーヒーを出していい時にお知らせくださいと言われました。
水は飲みほしてあったのですが、追加で注いでくれました。
ロースキャベツはボリュームがあったのですが味が薄く物足りなかったです。
ジョージア料理プレートを注文したら良かったと後悔しました。

pas1.jpg
pas2.jpg

ビストロ パザパ Bistro pas a pasの場所はこちら  石川県金沢市柿木畠3−8

コメントする