石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アザーンビリヤニ AZAANBIRYANI

今日は、アザーンビリヤニ AZAANBIRYANIに行きました。
AZAANは、元々金沢市間明にあったのですが、白山市に移転して、今回近岡町にビリヤニ推しのお店としてリニューアルオープンしたようです。
店頭にメニューが掲示されていたので安心して入れました。

店内は、カウンター席とテーブル席がありましたが、少ないカウンター席のうち2席が書類やら筆記用具が出しっぱなしになっていました。

メニューを見ると、チキンビリヤニ1380円、日替わりカレー1100円、ビリヤニセット2090円、2種カレーセット2090円などがありました。
インド料理のお店としては値段は高めです。

ビリヤニ推しのお店ということなので、ビリヤニに自信があるのではないかと思い、チキンビリヤニ1380円を注文しました。
辛さは選べるようですが、特に聞かれませんでした。

7分ほど待って、チキンビリヤニが出されました。
わざとでは無いのかもしれませんが、バタンと大きな音を立ててトレイを置かれました。
チキンビリヤニの他にきゅうりのヨーグルト和え、野菜サラダ、炒り豆が付いていました。
チキンビリヤニはチキンは柔らかかったのですが、味は普通でした。ちょっと期待外れでした。
やっぱりビリヤニは「ジョニーのビリヤニ」が美味しいです。
ヨーグルト和え、野菜サラダ、炒り豆もあまり美味しくなかったです。
久しぶりに、外れのランチでした。

AZAANBIRYANI.jpg

アザーンビリヤニ AZAANBIRYANIの場所はこちら  石川県金沢市近岡町938-4

コメントする