石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

お好み焼ルル(Ruru)

今日は,お好み焼ルル(Ruru)に行きました。看板に平日ランチタイム定食680円からと書かれていたので,どんな定食があるのかなあって思っていたのです。
お好み焼ルル(Ruru)の店内に入るとジャズが流れていてカウンターがありました。テーブル席と座敷もあるようです。カウンター席に座るとランチ用のメニューと水とタオルのおしぼりを持ってきてくれました。お好み焼ルル(Ruru)のメニューを見ると,焼そば定食700円,焼うどん定食700円,お好み焼き定食750円,鉄板焼定食800円,ブタキムチ定食800円,サイコロステーキ定食1500円,ルルセット(お好み焼きと焼そば)980円などがありました。680円の定食はありませんでした。

今日はお好み焼き定食を注文しました。お好み焼きは豚とイカのどちらかを選べますがイカを頼みました。ご飯とおにぎりのどちらかを選べたのでご飯を頼みました。お好み焼き定食にはお好み焼きの他に,ご飯,漬物,味噌汁がついていました。写真ではお好み焼きが小さく見えますが実際には小さくありません。
お好み焼ルル(Ruru)のお好み焼きは甘過ぎもせず,くど過ぎもせず個人的にはちょうど良い味付けで美味しかったです。
お水を飲み干してあるのを見て,お代わりの水を入れてくれました。

お好み焼ルル(Ruru)のランチタイムは14:00までです。

お好み焼ルル(Ruru)のお好み焼き定食

お好み焼ルル(Ruru)の場所はこちら  石川県羽咋市西釜屋町ノ58

コメントする