石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

台湾料理 小雪 羽咋店

今日は台湾料理 小雪 羽咋店に行ってきました。福井県には中国(台湾も含む)の人がやっている安くて美味しい中華料理店があちこちにできているのですが,今年になって小松にも広がってきたと思ってたら,今度は羽咋にも開店しました。
台湾料理 小雪 羽咋店にはおおまかなメニューが看板にでかでかと掲示されています。
台湾料理 小雪 羽咋店の店内にはテーブル席と座敷の席があります。テーブル席に座ると紙のおしぼりとコップを持ってきてくれました。テーブルには水の入ったピッチャーが置いてあり水は自分で入れるシステムになっています。時間が遅かったせいもあって水はぬるかったです。
台湾料理 小雪 羽咋店のメニューを見ると,ランチメニューとして,ラーメンセット(ラーメンは台湾ラーメン,醤油ラーメン,豚骨ラーメン,坦々麺 坦々麺の場合は100円高い の中から選び 御飯物は台湾炒飯,高菜炒飯,炒飯,キムチ炒飯,レタスチ炒飯,エビ炒飯,カニ炒飯,回鍋飯,中華飯,麻婆飯,天津飯から選ぶ)680円,日替りランチ(一品料理,サラダ,漬物,揚げ物,ラーメンは台湾ラーメン,醤油ラーメン,豚骨ラーメンから選ぶ ライスは欲しい人だけつけてくれる)700円があります。時間に関係なく注文できる定食としては野菜炒め定食780円,生姜焼き定食880円,台湾ラーメン定食1180円,炒飯定食980円,八宝菜定食880円,焼餃子定食780円,中華定食980円,ラーメン定食1180円,豚肉とねぎ炒め定食980円,牛肉とねぎ炒め定食1180円,エビマヨ定食980円,水クラゲと肉定食780円,お子様定食780円,レバニラ定食880円,酢豚定食880円,エビチリ定食980円などがありました。
お店の入口には本日の日替りランチの内容が掲示されていました。
日替りランチの内容は味噌ナスとイカの団子でした。
今日は日替りランチを注文してラーメンは台湾ラーメンを選びました。
それほど待つことなく日替りランチが出されました。それなりに美味しくてお腹一杯になりました。中国の人がやっているこの系統のお店は外れることは無いので安心して入れます。
台湾料理 小雪 羽咋店のランチは15:00までです。

台湾料理 小雪 羽咋店の日替りランチ

店名が華府味道に変わりました

台湾料理 小雪 羽咋店の場所はこちら   石川県羽咋市中央町キ1-1

コメントする