デイリーヤマザキの「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」 - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

デイリーヤマザキの「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」



餡子と生クリーム(ホイップ)の組み合わせって俊にとっては最強なのですが、随分昔に発売されていたヤマザキパンの「ホイップ入りあんぱん」にかなうものには出会ったことがありません。
餡子と生クリーム(ホイップ)の組み合わせの商品が発売されているのを知ると、必ず買いに行きますが満足できた事はありませんでした。
ネットで調べてみたら、デイリーヤマザキで「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」といのが発売されていて、餡子と生クリーム(ホイップ)好きの人から人気を集めていることを知って、さっそく買いに行ってきました。
154円で、普通のパンと違う場所(調理パンの場所)に置いてありました。ラベルを見ると購入したデイリーヤマザキのお店(大徳店)が製造者になっていました。
パンを見ると大徳と大きな文字の焼き印が入っています。

さっそく食べてみましたが、餡子もホイップクリームもはち切れんばかり大量に入っていて、甘さもしっかりあり、とっても美味しかったです。大満足です。

yamazaki.jpg
yamazaki2.jpg

デイリーヤマザキ大徳店の場所はこちら  石川県金沢市松村1丁目1

コメントする