石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ごはんdining チョップスティック

今日は、宅建の実務講習が西金沢であったので、昼食は「ごはんdining チョップスティック」でとりました。
店内にはカウンター席とテーブル席がありましたが、かなりお客さんが入っていたのでカンター席に座りました。すぐに冷たい水を持ってきてくれました。冷たい水の入ったピッチャーもカウンターに置かれていました。
メニューを見ると、鶏と野菜の中華風揚げ煮定食680円、あんかけ水餃子定食680円、鯖の照り焼き定食680円、豚生姜焼き定食780円、蒸し鶏ピリ辛ソース定食800円、麻婆豆腐定食780円、鶏唐揚げ定食600円、唐揚げde丼740円、味噌バターチャ-シュー丼780円、チーズカツ丼830円、味噌デミ煮込みハンバーグ定食930円、Wチーズハンバーグ定食880円、チョップスティックハンバーグ定食840円、彩り野菜の和風パスタ800円、鶏の竜田揚げバルサミコソース定食850円、謹製メンチカツトマトソース定食800円、エビチリ定食870円、チキン南蛮定食800円、カキフライ定食870円、などがありました。セルフで紅茶やコーヒー飲み放題が付きます。
店内ではWiFiも使えるようです。
今日は、鶏と野菜の中華風揚げ煮定食680円を注文しました。ドリンクブースに行くとピーチティーやアップルティーもありました。食前にピーチティーを飲みました。
講義の昼休みが1時間で、途中、踏切が2か所もあるので、待たされると嫌だなと思っていたのですが、8分程度で、鶏と野菜の中華風揚げ煮定食が出されました。鶏と野菜の中華風揚げ煮定食には、鶏と野菜の中華風揚げ煮、御飯、味噌汁、漬物が付いていました。
鶏と野菜の中華風揚げ煮は熱々で味付けも良く、とても美味しかったです。
食後にコーヒーもいただきました。満足しました。
出る時には13:00を越えていましたが、それまでにも、お客が次から次へと入ってきていました。

chop.jpg

ごはんdining チョップスティックの場所はこちら   石川県金沢市新保本4丁目65−20

コメントする