石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

焼肉じゅうじゅうカルビ 野々市店

今日は、息子とじゅうじゅうカルビ 野々市店に行きました。
13:30でしたが満席で、自分達の前に2組待っていました。
結局30分待って食事にありつけたのは14:00でした。さすがにこの時間になると次から次へと店を出るお客がいて、その会計のせいで余計に待たされたようです(苦笑!)
ランチタイム食べ放題1079円(牛肉無し60分)、2041円(牛肉、寿司あり80分)などがありました。+180円でドリンクバーが付きます。
今日は、ランチタイム食べ放題1079円(牛肉無し60分)を注文しました。
最初に、焼肉3種盛(豚カルビ1本焼き、豚肩ロース、鶏もも)と、あおきさんの極旨焼肉タレかけご飯がはじめの1皿として出てきます。
焼肉ばかりお腹いっぱい食べるという作戦は不可です。
ドリンクバー無しでも、水と3種のスープはセルフで自由に飲めます。

豚カルビ1本焼きは大きくて、噛み切れないのでハサミで切って食べます。それほど良い肉ではないですが、まあまあです。豚肩ロースは薄すぎるので焼いても油断していると下に落ちてしまったり焦げたりするので食べにくいです。鶏ももは、別に食べたくはないけど付いてくるから仕方なく食べるという感じです。
極旨焼肉タレかけご飯は味が付いていて意外と美味しいです。

はじめの1皿が出された後は、パネルで自由に注文します。

お肉には、豚カルビ1本焼き、豚肩ロース、鶏ももの他には、豚カルビ、厚切りベーコン、牛ホルモン、レバー、ウインナーがあり、いずれも塩味とタレ味を選べます。

ご飯ものは、極旨焼肉タレかけご飯の他に、博多名物モツ鍋、韓国海苔のおにぎり、玉子クッパ、ご飯、黒カレーがあります。

その他として、やみつき塩キャベツ、白菜キムチ、コーンのホイル焼き、フライドポテト、鶏唐揚げ、お子様プレート、ミニハンバーグ、大根キムチ、小うどんがありました。

注文したものは、かなり早く出されますので、待っている間に時間切れという事はないですが、ラストオーダー50分というのは結構短いので、焦って食べないと食い足りないという事にもなりかねません。ほぼギリギリまで注文していました。

単品としては、豚カルビ、厚切りベーコン、牛ホルモン、鶏唐揚げ、豚カルビ1本焼きを注文しました。息子は極旨焼肉タレかけご飯をお替りして食べていました。
スープと博多名物モツ鍋は注文無しで、セルフで好きなだけ食べられます。

肉は、どれも良い肉ではない(輸入の冷凍ものだと思う)ですが、豚カルビと牛ホルモンは許容範囲でした。
鶏唐揚げが熱々だったのは良かったです。

結果的に2人で食べたものは、最初の焼肉3種盛2人分、あおきさんの極旨焼肉タレかけご飯3人分、スープ3人分、博多名物モツ鍋2人分、鶏唐揚げ1人分、牛ホルモン2人前、豚カルビ8人前、豚カルビ1本焼き1人前、厚切りベーコン1人前です。1人前は小さいので、それほどの量ではないと思います。

帰りのレジのところに飴が置いてあったので1ついただいてきました。

juujuu1.jpg
juujuu2.jpg
juujuu3.jpg
juujuu4.jpg
juujuu5.jpg
juujuu6.jpg
juujuu7.jpg
juujuu8.jpg
juujuu9.jpg

焼肉じゅうじゅうカルビの場所はこちら   石川県野々市市上林4-704

コメントする