石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ラ・ムーで198円弁当

ラ・ムーで買い物することが多いのですが、昼時になるとお弁当を買って自動車の中で食べている光景をよく目にするんです。
そういう訳で実際に体験してみました。
お弁当のブースには200円前後のお弁当が10種類以上売られていました。
その中で一番安い「びっくりジャンボメンチカツ丼」198円を購入しました。

ramubentou1.jpg

蓋を開けてから500Wで3分温めてくださいと記載されていました。
レジで、箸は付けますかと聞かれたので、お願いしました。
レジを出たところに電子レンジが置かれていました。

ramubentou2.jpg

蓋を開けて電子レンジで温めて自動車の中で食べました。

ramubentou3.jpg

ご飯の上にキャベツがのせてあり、その上にメンチカツがのせられていました。
メンチカツに肉が入っているのか入っていないかは不明ですが、温かくて美味しかったです。
待つことなく、安く、温かく、それなりに美味しく食べられます。
これはアリです。
他の弁当も食べてみようかな。

コメントする