石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

麺屋 はち丸

今日は、麺屋 はち丸に行きました。
夜は居酒屋で昼はラーメン屋を営業しているようです。
靴を脱いで、店内に入ります。
発券機で食券を購入するシステムになっています。
基本的には、あご白豚塩750円、あご白豚醤油750円、薬膳辣油香濃厚担々麺850円、淡麗鶏煮干し750円の4種類で、大きさや麺の太さ、トッピングの追加などがあります。
今日は薬膳辣油香濃厚担々麺にしました。
席はいっぱいありましたが、カウンター席に座りました。
ジュッキに冷たい水を出されました。
6分くらい待って、薬膳辣油香濃厚担々麺が出されました。
薬膳辣油香濃厚担々麺は太麺になります。
ひき肉の辛子味噌が、かなり濃い味で、スープと混ぜると、スープの味が負けてしまったのが残念でした。いい線までいっているんですけど・・・・

hatimaru.jpg

麺屋 はち丸の場所はこちら   石川県白山市徳丸町168−1

コメントする