石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アジアンバイキング(アジアン料理ビュッフェレストラン マナカマナ)

今日はアジアンバイキング(アジアン料理ビュッフェレストラン マナカマナ)に行きました。
男性972円(土日祝 1,080円)女性864円(土日祝 972円)制限時間は90分のビュッフェです。
主食は、プレーンナン、チーズナン、ガーリックナン、ハニーナン、オムライスから選びます。別に頼まなくも良いようです。
抹茶ナン、抹茶チーズナン、ガーリックチーズナン、チョコナン、クリームナン、バターナン、セサミナン、ラチャパラタは108円高です。
基本はネパール・インド料理にアジアっぽい総菜が加わったような感じです。
最初にプレーンナンを頼みました。スープとマンゴラッシーを持ってきました。
カレーは豆のカレー、トウモロコシとほうれん草のカレー、チキンカレー、日本のカレーがありました。カレーは豆のカレー、トウモロコシとほうれん草のカレー、チキンカレーは水分が多く薄めで美味しくなかったです。マナカマナのカレーは美味しかったのにどうしたんだろう?
その他にダッカルビやグラタンやピラフやタイ風焼きそば、韓国風チチミ、鶏の唐揚げ、チキンティッカ、フライドポテト、ポテトサラダ、野菜サラダ、パウンドケーキなどがありました。
個人的は、グラタンとポテトサラダと鶏の唐揚げが美味しかったかなあって感じです。
チキンティッカが冷たかったのが非常に残念でした。
そう言いながらも、お腹いっぱい食べて、デザートのパンドケーキ、ホットコーヒーまでいただきました。

ajiabaiking1.jpg
ajiabaiking2.jpg
ajiabaiking3.jpg

アジアンバイキングの場所はこちら   石川県白山市村井町1646-1

コメントする