石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

グリルいこい

今日は,サービスランチの垂れ幕に惹かれてかほく市の「グリルいこい」に入りました。
グリルいこいにはカウンター席とテーブル席があり,明るくて落ち着ける感じのお店でした。
時間が遅いこともあり空いていたのでテーブル席に座りました。すぐにメニューと冷たい水と紙のおしぼりを持ってきてくれました。
グリルいこいのランタイムメニューを見ると豚しょうが焼きランチ850円,からあげランチ850円,トンカツランチ850円,鶏モツ炒めランチ850円,レディスランチ850円などがありました。いずれもコーヒーか紅茶が付き,ご飯はお替りができます。
今日は鶏モツ炒めランチを注文しました。飲み物はアイスコーヒーを頼みました。
しばらくして,鶏モツ炒めランチがきました。鶏モツ炒めランチには鶏モツ炒めの他に,ご飯,漬物,味噌汁がついていました。食後には飲み物がつきます。
鶏モツ炒めのお肉は味がついていたのですが,野菜が全然塩気がなくて物足りなかったので野菜に塩をかけて食べました。出された料理に塩や醤油をかけて味を変えて食べることは滅多に無いのですが,許容範囲を超えていました。そしたら凄く美味しくなりました。ひょっとしたら野菜を炒める時に塩を掛け忘れたのかもしれません。
白菜の漬物も酸っぱくて美味しくは無かったです。
食後のコーヒーはタイミング良く出されました。水は飲み干してありましたが特に配慮はありませんでした。レジにかほく市のグルメマップが置いてあったのでいただいてきました。
グリルいこいのランチタイムは14:00まででした。

グリルいこいの鶏モツ炒めランチ

閉店しました。

グリルいこいの場所はこちら  石川県かほく市内日角ヌ77-1

コメントする