石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

食事割烹 恵比寿

今日は食事割烹 恵比寿に入りました。食事割烹 恵比寿はカウンターとテーブル席と座敷の席がありましたが、空いてたのでテーブル席に座りました。すぐにお茶とタオルのオシボリとメニューが出されました。
食事割烹 恵比寿のメニューを見ると焼魚定食1050円,煮魚定食1050円,カツ定食1050円,刺身定食1470円,海老フライ定食1365円,海鮮丼1470円などがありました。特にランチメニューは無いようでした。
ちょっと迷ったのですが,季節限定でカキフライ定食1050円というのもあったので,カキフライ定食を注文しました。
しばらくしてカキフライ定食が出されました。お茶が飲み干してあったのに気づいて,すぐにお茶を入れてくれました。
食事割烹 恵比寿のカキフライ定食にはカキフライ,サラダ,チクワ・大根の煮物,味噌汁(魚入り),漬物,御飯,みかんが付いていました。
穴水や中島のカキフライを食べなれているので,それと比較すると牡蠣貝自体の美味しさについては物足りなさを感じましたが,漬物をはじめ,どの料理も味付けが良く美味しかったです。食事割烹 恵比寿では,どの料理を頼んでも美味しい料理を食べられるのだと思います。

食事割烹 恵比寿のカキフライ定食

食事割烹 恵比寿の場所はこちら  石川県かほく市白尾ヌ62-1

コメントする